sen's room

4/3 誰も信じられなくなった、こんな自分が惨めだ。

千の音域。

 

受験勉強しなきゃなんですが、

暢気に歌の練習なんかしちゃってる千でございまする笑

 

さっきYouTubeで音域チェックってのを見つけて

やってみました

 

結果

midlF~hiG  ですた(裏声含めて)

 

実際歌でこの幅が使えるか分かりませんが笑

 

因みに出しやすい&裏声含まない範囲だと

mid2A~hiA です

 

含まないっていうかhiAで裏声になります

 

何回も確かめた結果なんですが

僕音感無いんで合ってるか分かんないですw

 

でも大体この範囲かと。

 

 

これって広いのかな、狭いのかなぁ←

少なくとも広くはないと思う

 

 

あーバンドやりたいーーー

 

 

 

それだけの記事でした、おしまい