sen's room

4/3 誰も信じられなくなった、こんな自分が惨めだ。

覚醒。

 

最近FE覚醒がきてます

楽しすぎます♪

 

今まだ11章あたりなんですが

結婚したペアが何人かいます♥

 

 

ヴィオール×ソワレ

もうこれは出会った当初から早く結婚しろと思ってましたww

超最高です。まだセルジュどんなのか知りませんがw

てかソワレのことずーーっと男だと思ってました←

男だと思って早く結婚しろと思ってましたwww

 

クロム×スミア

この二人も早く結婚しろ思ってました笑

いいですよね、この二人

マイユニ(ルフレ)が女ならクロムと結ばせますけどね←

 

ルフレ×サーリャ

最初はルフレはチキちゃん、サーリャはリベラと結ばせようと思ったんですが

まさかのサーリャはルフレが好きだと

しかも感じが僕に似てるので即刻叶えてあげましたww

僕も好きな人の癖、仕草…全部覚えてます

足音でも分かります

 

ソール×ベルベット

ベルベットのアレを知った瞬間絶対ソールだ!と思いましたw

ルフレでもいい気がしたけどw

ソールなら、タグエル関係なく、一人の女として見てくれる

そう確信しました*

 

リヒト×マリアベル

リヒトがマリアベルを助けた瞬間に決定しましたww

てかこの二人まだ子供…

というか皆交際飛ばして結婚いくんだね←

 

…この位かな? 今のところは…

 

後はまだ結婚してないけど

リベラ×ティアモ

最初はリベラ×ノノだったけど何か違うなぁ…とw

それにリベラならティアモを支えてくれるかと

エメリナ様の弟君のことを好きなままでもいい

それでも私は貴方を愛しているんです…みたいな←

 

二週目やるときは

ソール×ティアモ、クロム×マイユニ、リベラ×サーリャを

絶対やりますww