sen's room

4/3 誰も信じられなくなった、こんな自分が惨めだ。

ジャジャン。

 

思ったよりも立ち直りが早かった千です←

 

一部はね。 増した人間不信が収まった訳ではなく。

 

信頼って何だろね。

信頼してると頭では思っててもやっぱり出来てなくて。

じゃあ何が信頼なんだろう。どうすれば信頼できるんだろう。

寂しかっただけなのに。やっぱり鬱陶しかったのかな。

だったらこんな携帯いらない。馬鹿みたいじゃん。

 

とか何かどんどん負の感情がこう、ぐるぐる回りだして

…ってまた記事が暗くなるじゃないか←

 

 

 

とりま3DS持ってる人フレコ交換しませんk((ry

 

僕のフレコは

1950-8029-4097

 

 

まぁ誰もこないかと思いますww